<< カッピングでドーピング? | main |

年末年始の診療につきまして 2017 - 2018

前回上げたエントリ(記事)はフェリプスのカッピングネタで、すでに一昨年のもので、しかも昨年末は年末年始のお知らせすらしておりませんでした。

 

実は、昨年末にPCがブッ飛んでしまったために、年明けまでパーツが入手できずにそんなことになってしまいました。

 

と言っても、そもそも普段から全くいじってなかったので、それはそれであれですね、、、

 

今年はPCも動くので年末年始の営業のお知らせをします。

が、例年通り、ご予約いただければ休まず診療いたしますことをお伝えするのみです。

 


後鼻漏の施術(ブログ中にあるNTAです)は、最近ではお問い合わせいただきました患者様には、まずはBスポット療法をやっていらっしゃる医院を探して、そちらにかかっていただき、そこでも効かなかったらご来院くださいとご案内しております。

 

首肩こりや腰痛等の病態や内科的な病態も、オリジナルと言っていい独自の手技でしっかりと対応いたします。

そもそも保険ではなく自費でやっている鍼灸院は、おのずと個性的な施術となるものなのです。

 

他に無いやり方ですので、他でしっくり来なかったようなご病態をお持ちの方はご相談ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2017-2018年の年末年始も、ご予約いただければ休まず診療いたします。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、03-6780-8913まで。
(セールスは固くお断りいたします。)

メールでのお問い合わせは、下記バナーから公式サイトに飛んでいただき、
ページ下部のメールのリンクからどうぞ。

板橋 なんうん堂鍼灸院

2017年もありがとうございました。

なんうん堂鍼灸院

 

at 18:37, なんうん堂, 不定休や臨時開院など

comments(0), -, - -

comment